2018年1月22日月曜日

やんばるの食フェス

昨日は、急遽お声かけいただき、がらまんキッズフラメンバーで
やんばるの食フェスのオープニング踊ってきました。

 

子ども達、早い時間から美味しそうな匂いの中、最後まで頑張ってくれました。
本当えらい!よく頑張りました!


がらまんホールスタッフみなさん、出店者みなさん、出演者みなさん、
WSスタッフみなさん、そして沖縄高専みなさん、本当にお疲れ様でした。
そしてカメラマン来てくれたぬっきー、本当に本当にありがとう〜!


がらまんキッズフラみんな、ご家族みなさん、サポートメンバーみんなも、
ありがとうございました。お疲れ様でした。


さあ、次回は来週のリバーパークフェスタ!
またよろしくお願いします。


MAHALO : )



0 件のコメント:

コメントを投稿