2017年12月26日火曜日

U'i Ohana伊江島サークル5周年Ho'ike

今年のクリスマスイブは、ついに開催された
U'i Ohana伊江島サークル結成5周年の伊江島ホイケでした。


自分達だけでやってみなさいと去年伝えてから、あれやこれやと
ドタバタしながら、なんとか形になったのが夏の終わり。
思った以上に大きなイベントに成長していって、
気付いたら伊江島中のみなさんを巻き込んでました。
この場を借りて、伊江島サークルに力を貸していただいたみなさんに
心から感謝をお伝えしたいと思います。
本当に本当にお世話になりました!ありがとうございました!

 

たくさん頑張ってくれた子ども達、たくさんサポートしてくださった
ご家族みなさん、がんばり屋さんのクプナさんも、初挑戦のカーネも、
そして何より、中心となって悩みながらもがきながら
一年間走ってきたワヒネも、みんなみんな、本当にお疲れ様でした!!
みんな本当によく頑張りました!!


苦しい時も楽しい時も諦めずに進み、みんなで何かを作り上げることは、
1人1人としても、チームとしても、必ず大きな成長に繋がります。
今回本当にたくさん頑張ってきた伊江島メンバーを誇りに思います。

 

手助けしてくれたハーラウメンバーも、本当に本当にありがとう。
ゲストのLala Kapuaさん、Ku'u伊江島さん、Waioliさん、
出店のみなさん、PAさん、照明さん、その他スタッフみなさん、
本当にありがとうございました。

 

まだまだ未熟な伊江島サークルですが、これからもよろしくお願いします。
伊江島サークルメンバーみんな、本当に本当にお疲れ様でした!!
みんな最後まで頑張って、えらかった!!
5周年、おめでとう!!本当にありがとう!!


MAHALO NUI LOA :)


0 件のコメント:

コメントを投稿