2017年12月28日木曜日

琉球ランタンフェスティバル

昨日は、琉球ランタンフェスティバルでフラ納めでした。
本当は2日間いただける予定が、なぜか話があっちにこっちになって
結局今回は、1日だけの出演になってしまったため、
2日分の出演人数で、なんとも大所帯でのステージになりました。

 

大所帯にもかかわらず、琉球ランタンフェスティバルスタッフみなさん、
むら咲き村スタッフみなさん、いろいろと親切にしていただき、
ありがとうございました。お世話になりました。

 

今年も一年間、たくさんたくさん頑張ってくれたメンバーみんな、
サポートしてくださったご家族みなさん、応援してくださったみなさん、
本当にお疲れ様でした。たくさんたくさんありがとうございました。

 

また来年も楽しく仲良く気持ちよく、学び成長していけるよう、
これからもみんなで手を取り合って進んでいけたらと思います。


そんなわけで、U'i Ohanaフラ納め!みなさん、また来年お会いしましょう!

MAHALO NUI : )


0 件のコメント:

コメントを投稿