2017年6月25日日曜日

Hula in Food Flea!!

怒濤のフラフラウィークの始まり始まり。


沖縄、真夏日!!
の今日は、宜野湾マリーナにてFOOD FLEAでした。

 

そして今回もまた、賑やかしにストリートフラさせていただきました。
暑い中頑張ってくれたメンバー、ご家族みなさん、本当にお疲れ様でした。

 

見てくださった皆さん、FOOD FLEAスタッフ皆さん、
たくさんの出展者の皆さん、ありがとうございました。

 

青空の下、腹出しKeiki達、可愛かった〜!
デビューメンバーも、おめでとう!みんな本当によく頑張りました!


MAHALO NUI!!

0 件のコメント:

コメントを投稿