Lessons' Schedule

2017年6月22日木曜日

Ho'ike for 'uniki

'Unikiを終えた日の夕方は、'Unikiを終えた6人のHo'opa'aと3人の'Olapa、
そしてKumuのお披露目Ho'ikeが開催されます。
言わば、お世話になった人、応援してくれた人にご挨拶するための場。
'UnikiもHo'ikeも、全て前回と同じ場所で行われました。

 

私は今回はHo'opa'aとして、OliとPa'iのみの参加だったのでHulaはせず、
Kumu達に見守られる中、Ho'opa'a仲間のKeli'iとHo'omananuiと3人で
Ho'opa'aの役割をどうにかこうにか果たしてきました。
一緒にHo'opa'aしてくれたKeli'iとHo'omananuiに感謝!!

 

 

そして今回ようやくお会いすることができた高知のHalauのみなさん。
Kumu Luanaと一緒に素敵な踊りを披露してくださいました。
もうなんて言っても、Kupunaの笑顔には敵いませんね。
みなさん本当に素敵でした。
Kumu Luana先生、Haumanaのみなさん、本当におめでとうございました。

 

見守ってくださったKumu Palani、Kumu Mamo、素敵なLeiをくださり、
素晴らしい演奏まで、ありがとうございました!!
いっぱいサポートしてくれたNamakahonuakapiliwaleのOhanaみんな、
来てくれたお客様みなさん、本当にありがとうございました!!

 

もうとにかく、相変わらず最初から最後までバタバタでしたが、
本当に全て無事に終わって良かった〜!
応援してくれたみんな、私不在でLessonを続けてくれたHalauメンバー、
息子を預かってくれた小堀家、そして良い子のかいくん。
本当に本当に感謝です。みんなみんな、ありがとう〜〜!!


MAHALO NUI !!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿