2017年6月26日月曜日

HAPA→Hawaiian Concert

怒涛のフラフラWeek、2個目のイベントは、
ハワイアンコンサートin 宜野座がらまんホール!

  
元々は、HAPAコンサートだったのですが
急遽、リーダーのバリーが体調不良で来れなくなってしまい、
現HAPAメンバーのロンと、HAPAサポートメンバーのタービンと、
元HAPAメンバーのカポノと言う、HAPA新旧同窓会みたいなメンバーで
素晴らしい演奏を披露してくださいました。

 

そして、元ミスハワイUSAの美しいラダーシャのフラ。
彼女はHAPAの専属ダンサーとして、一緒にツアーを回ってます。
ロン、タービン、カポノ、ラダーシャ、素晴らしいコンサート、
本当にありがとうございました!

 

一緒に楽しんでくれたたくさんのフラハーラウ出演者みなさんも、
本当にお疲れ様でした。今回、ご一緒できて、とっても嬉しかったです。
そして何より、いつも素晴らしい企画を立てて、
素晴らしいコンサートを開催してくださるがらまんホールさん、
それからツアーコーディネートのプランクトンさん、
スタッフみなさん、本当にありがとうございました。
今回楽しかったのは、ご一緒してくださったフラハーラウや先生方、
そして裏方スタッフみなさんのおかげだと思います。
本当に、みなさんありがとうございました。

 

忘れてはいけない、出店のフラハワイさん、れいこちゃん、
美味しいハワイアンプレートを作ってくださったトロピカルキッチンさん、
昨日会場に来てくださった全てのみなさんに、感謝です。
みなさん、本当にありがとうございました!!

 

もちろん、Ohanaみんなも本当に本当によく頑張りました!
サポートしてくださったご家族みなさんも、1日お疲れ様でした!
みんなが素敵なフラダンサーに成長していく姿を見れることが
先生はとにかく嬉しいのです。みんなみんな、本当にありがとう〜〜!


MAHALO NUI!!

0 件のコメント:

コメントを投稿