2017年1月21日土曜日

はねじ鶏フードフェスティバル

今日は、2017年最初のステージ!
お世話になっている方から誘われて、名護羽地の駅で開催された
「はねじ鶏フードフェスティバル」に出演させていただきました。


各地域のサークルの個々の成長を目指したい今年は、
今まで以上に地域を大切にしてイベントに参加したいと思っていたので、
なんだかいいスタートになりました。有り難いことです。


名護メンバー、大宜味メンバー、よく頑張りました!
いつもサポートしてくださるご家族みなさんにも、感謝です。
はねじ鶏フードフェスティバルのみなさん、ありがとうございました。


そして明日は、糸満ちむちむ市場!
こちらも長らくU'i Ohanaを見守り、育てていただいている地域のイベント!
今年もよろしくお願いします。


Mahalo :)


0 件のコメント:

コメントを投稿