2016年11月28日月曜日

地域のイベント

先週末は、あちこちでイベントたくさん。
昨日は今年最後の糸満ちむちむ市場でした。
第一回から、毎回参加させていただき、南部地区のメンバーみんなの
成長の場所、チャレンジの場所として見守り育ててくれている
ちむちむ市場みなさん。今年も本当に、ありがとうございました。


参加メンバーみんな、ご家族みなさまも、お疲れ様でした!
そして、U'i Ohana南部地区メンバーをいつも引っ張っていってくれている
Alaka'i綾子さん、いつもありがとう。お疲れ様です。

 

そして昨日は、名護でも毎年恒例の二見情話大会があり、
またまたジャッジタイムにステージお呼ばれしていただきました。
あいにくの雨で、予定していた場所で踊れず、
急遽、曲を増やしてメンバー分けして狭いスペースでも踊れるよう対応。
いきなりの曲変更にもめげずに頑張ってくれたケイキちゃん達。
みんな本当によく頑張りました!

 

泥まみれ、雨まみれの中サポートしてくださったご家族みなさま、
二見情話大会スタッフみなさま、MCや、ジャッジ、出場者みなさま、
本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

MAHALO.


0 件のコメント:

コメントを投稿