2016年11月14日月曜日

満月まつり

今夜は満月。スーパームーン。
昨日は満月イブでしたが、毎年恒例「満月祭り」がありました。

 

世界中で開催される、平和を祈るお祭りで、
毎年、瀬嵩の美しい海をバックに、美しい月の光を浴びて踊れる贅沢。
本当にずっとずっと残していきたい豊かな自然を子ども達と感じながら
今年も祈りを込めて踊ってきました。

 

名護東メンバー、牧場キッズ、そして高江フラも。
みんな、よく頑張りました!お疲れ様でした!
満月まつり皆さん、毎年ありがとうございます。

  

それにしても、今年も月夜が本当に美しかった!
素晴らしい環境に感謝ですね。

MAHALO.


0 件のコメント:

コメントを投稿