2016年11月13日日曜日

地域の発表会

今週末は、やんばる地域の発表会が重なってました。
土曜日は、国頭村の発表会!国頭マダム達、よく頑張りました!
U'i Ohanaに入った当初から考えたら、本当にどんどん上達してます。
やる気も若い子に負けません。いつもありがとうございます。

 

そして、日曜日は、大宜味村しまんちゅ芸能大会!
今回は人数少なかったけど、フォーメーション付きで頑張った大人メンバー。
相変わらずマイペースな子ども達も、可愛かったよ〜。
ご家族みなさんも、サポートありがとうございました。


何はともあれ地域のステージは、なんだかほのぼのしちゃいます。
地域の皆様に育てていただけることって、何より大切ですよね。
地域のみなさん、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

 

MAHALO.


0 件のコメント:

コメントを投稿