2016年10月30日日曜日

アジアユナイトジャム音楽祭

アジア麺ロード・アジアユナイトジャム音楽祭に参加してきました。
思った以上に晴れて、相変わらず夏の様な沖縄でしたが、
各地から大集合してくれたOhanaたち、頑張りました!

 

世界のウチナーンチュ大会最終日ということもあり、最後には
全員で「シンカヌチャー」も踊らせていただきました。
お客様にも喜んでいただけて、良かった!
相変わらずドタバタでしたが、みなさんに感謝です。

 

誘ってくれた泰輔さん、歌ってくれたhalcony、飛び入りしてくれた亮太くん、
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

 

MAHALO NUI.

0 件のコメント:

コメントを投稿