2016年9月5日月曜日

Hulaは踊りだけじゃない

先週は、熊本チャリティーコンサートで頑張ってくれたメンバーで
ご褒美ベーシックレッスンを開催。
U'i Ohanaでは定期的にメンバー全員が参加できるベーシック強化DAYを
開催して、みんなでベーシックステップをひたすら復習します。

やっぱりなんだかんだ、どんなものでも基礎が一番大事!
自分のウィークポイントを克服すべく、基本のきをひたすら練習。
いつも一生懸命頑張ってくれる自慢の生徒達みんな、お疲れ様!


そして、U'i Ohanaの大人達はこの夏、夏の宿題をもらっていたため、
最近は各クラス毎、宿題の発表をしています。

好きな曲を1曲、自分で調べてくるという宿題だったのですが、
レイメイキングのごとく、それぞれの個性が出る宿題結果で、なかなか面白いです。


みんな、よく頑張って調べました!お疲れ様!
そして、まだ発表してないメンバー、頑張れ〜!


MAHALO



0 件のコメント:

コメントを投稿