2016年8月15日月曜日

熊本チャリティー②

もう!何回観ても可愛い子ども達!!


4月のU'i Ohana 1st. Ho'ikeでも子ども達の頑張る姿にみんなが涙した
「ハワイ誕生の物語」を、今回特別ショートバージョンで再演。



今回もみんな、本当によく頑張りました!!
そして、影の出演者である裏方大人メンバーも、お疲れ様でした!
サポートしてくださったご家族みなさんにも、感謝感謝です!



子ども達の頑張る姿、子ども達の笑顔は、かけがえのないエネルギー、
みんなを元気にする癒しですね。
いつまでも、この子達が笑顔でいられますように、、。
熊本の子ども達も、ずっと笑顔でいられますように、、。
祈りを込めて、、。

MAHALO NUI LOA!!


0 件のコメント:

コメントを投稿