2016年8月14日日曜日

熊本チャリティー①

今日で熊本地震から4ヶ月が経ちました。
繋がりを大切に、何か出来れば!とチャレンジした今回のイベント。
熊本チャリティーコンサート&フリーマーケットは、
皆様のお陰様で、なんとか無事開催できました。

ご協力いただいたみなさま、ご来場くださったみなさま、
本当にありがとうございました!

今回は、当日ロビーの様子を紹介します。


ロビーでは、子ども達が作ったボードで、今回支援予定である
「ボランティア団体よみがえり」さんの活動を紹介させていただきました!


そして、熊本からお野菜も届きました!
美味しいお野菜食べて、支援できるって最高ですね。


もちろん、U'i Ohanaグッズも販売。
収益はもちろん、支援に回します。新作もあったの、気付いた人いたかな?


今回、スタッフや販売など、KOKUAに徹してくれたメンバー!
本当にありがとう〜!嬉しかった!
みんなの協力があって、こうして会場が出来上がります。


フリーマーケット参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
出店してくださった、島厨房Kafuuさん、モヒカンコーヒーさん、
JOY SUP×SURFさん、収益の寄付もいただき、本当に感謝です。
みなさんのお気持ち、しっかり届けさせていただきます。

MAHALO NUI LOAAA!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿