2016年7月3日日曜日

Moon Beach Luau 2016

今年もMoon Beach Luauの季節がやってきました!
しかも今年は、昼の早い時間のみの参加!


今年は、U'i Ohana5周年Ho'olaulea&Ho'ikeもあったし、
この一年、みんな頑張ってきたからね。と、言うことで、
いまだかつてないほどゆるゆる〜っと参加してきました。

  

気抜きすぎて、ダメダメなところもありつつ、
まあそれもまた勉強、と言うことにしつつ、、。
でも、楽しめたから、結果オーライな感じもありつつ、、。
U'i Ohanaらしいお天気のもと、みんなで頑張ってきました!

   

  

伊江島メンバーが日帰り出来るよう、全てテラスStageにしていただき、
いろいろ相談に乗っていただいた事務局の方には、本当感謝です。
本当に、ありがとうございました!!

  

  

そして、スタッフみなさん、バンドさんみなさん、ありがとうございました!
素晴らしい天気で、気持ち良い場所での全2曲。みんな本当に可愛かった!
ご家族みなさんも、サポートありがとうございます!
Ohanaみんなみんな、本当にお疲れ様でした!


MAHALO NUI :)


0 件のコメント:

コメントを投稿