2016年7月30日土曜日

宜野座村産業まつり

宜野座村産業まつり、スペシャルHULAステージ、無事終了!


本番直前は、Stage裏でドキドキ。本日デビューのメンバーもたくさん!
みんな、本当によく頑張りました!


今回初めて、他のメンバーと一緒に踊ったAMICUSフラクラブの子達。
いつもと違うメンバーで踊るのは、良い刺激になったと思います。
だんだん、自信もついてきたかな?

  

名護東メンバーは、初お披露目曲もあったね。
緊張しながらも、なんとか無事踊りきりました!
とにかく、生演奏で踊れる贅沢。みんな良い刺激、良い成長になったと思います。

  

今回、一緒にStageを作ってくださったHawai'ian Band Lala Kapuaさん、
地元のアロアロGINOZAさん、ありがとうございました!
天気も持って良かった!

  

スタッフみなさん、他出演者みなさまにも感謝です。
暑い中、ありがとうございました!お疲れ様でした!


MAHALO NUI :)


0 件のコメント:

コメントを投稿