2016年6月14日火曜日

熊本チャリティー企画。

熊本地震から2ヶ月が経ちました。
一昨日も、大きな揺れがあり、まだまだ現地での復興は進んでいません。
ボランティアも足りていないようです。

そんな中、4/30に開催したU'i Ohana 5周年Ho'olaulea&1st. Ho'ikeでは
物販の売り上げを熊本支援にと、カンパを募りました。
ですが、まだまだ足りない。もっとまとまった金額を集めて
直接熊本に行き、支援をしたい。と考え、
この度、8月13日 土曜日、宜野座村文化センターがらまんホールにて、
熊本地震支援チャリティーコンサート
「Pray for KUMAMOTO」を開催することになりました。


今回のステージは、先日の1st. Ho'ikeを小さくした特別バージョンや
ゲストをお迎えしてのスペシャルステージをお送りする予定です。
先日のステージを見にこれなかったお客様や、もう一度見たい!と言う
お客様のお声に少しでも答えられれば、と思っています。

もちろん最低限の経費を除き、収益は全て熊本支援のために使わせていただきます。
私達の想いに共感し、手助けしてくださるALOHAなみなさん。
そして協賛のがらまんホールさんには、本当に感謝してます。
本当にありがとうございます。



また、詳細決まりましたら、お知らせいたします。
今後共、U'i Ohanaを応援してください。よろしくお願いします。

MAHALO : )


0 件のコメント:

コメントを投稿