2016年5月7日土曜日

GWらしいGW

Ho'olaulea&Ho'ikeが終わって、みんなGWらしいGWを過ごしております。
3日は、天候の都合でまんまる市がなくなってしまいましたが、
夕方から東村に新しくできた海浜公園で踊ってきました!


キレイな公園で、キャンプも快適そう!
ギリギリまで雷雨だったのが嘘のように晴れたステージ。
やっぱりU'i Ohanaは、晴れ女Team!みんな、お疲れ様でした!



そして子どもの日は、天願川のイベントで踊ってきました。
安慶名Keiki改め、安慶名Opio&Wahine Classの宣伝も兼ねて、、。
これからも頑張っていこうね!みんな、ありがとう。
今日も1日、お疲れ様でした!


MAHAO :)


0 件のコメント:

コメントを投稿