2016年4月30日土曜日

PAU!!!!

素晴らしい晴天の中、U'i Ohana 5周年Ho'olaulea& 1st. Ho'ike無事終わりました!!
ひとまずは、無事アクシデントもなく終えられてホッとしています。
みなさま、応援、サポート、本当にありがとうございました!!

 

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、協賛いただいた皆様、
ありがとうございました!!


文化センターさん、スタッフ皆様、出店者皆様、メレフラ参加いただいた皆様、
ありがとうございました!!
バンドLala Kapuaさん、Pua'ena那覇、Pua'ena沖縄の皆様、
ありがとうございました!!


ゲストの平田大一さんと杜の仲間たち、佐辺良和くん、柴田Pua'ena知佳先生、
ありがとうございました!

飛び入りしてくださった、古謝美佐子さん、緋田先生、ゆうちゃんも!
ありがとうございました!!


Aloha 'ainaメンバー、Mickey、岳さん、亀ちゃん、halcony、
あきちゃん、かっぱちゃん、ありがとうございました!!


撮影班の、福ビデオさん、ポルコフォトグラフさん、
あきちゃん、ありがとうございました!!

チラシ、チケットをデザインしてくれた育子ちゃん、
プログラム制作してくださったMONO BOXさん、ありがとうございました!!

素晴らしい切り絵をたくさん作ってくれた
プロジェクター担当ジョナサン、ありがとうございました!!


もう、全部言い切れないくらいたくさんの皆様に、感謝です!!
皆様、本当にありがとうございました!!

 

何より、今まで頑張ってきたOhanaみんな、
サポートしてくださったご家族みなさんにBig Big MAHALO!!
本当にお疲れ様でした!!


MAHALO NUI LOAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿