2016年4月22日金曜日

お知らせとお願い。

U'i Ohana 5周年Ho'olaulea& 1st. Ho'ikeを1週間後にひかえて、
ここで、皆様にお知らせとお願いです。


私たちU'i Ohanaはこの1年、Ho'olaulea&Ho'ikeの開催資金を集めるために、
繋がりのある県内アーティストさん達とコラボさせていただいて作った
オリジナルU'i Ohanaグッズなどを販売してきましたが、
この度、Ho'olaulea終了後もこのグッズ販売を続け、経費を引いた収益を全て
熊本、大分への応援資金とさせていただくことにしました。

もちろんU'i Ohana5周年Ho'olaulea&1st. Ho'ike当日、会場でも
グッズ販売をしたり、カンパBoxを置く予定です。

さらに、当日グッズ購入やカンパなどしていただいた方には、
500円につき1枚の抽選券もお配りします。
(抽選会は、Ho'olauleaステージ終了後、15時頃を予定しています。)


もしも、会場にお越しいただく予定がある方、
または会場には行けないけど気持ちだけ、、と、
お花や差し入れプレゼントを考えている方がいらっしゃいましたら、
そのお気持ちを、お花やプレゼントではなく、良かったら
グッズ購入や支援金カンパなどにしてはいただけないでしょうか。

気持ちのこもったお花やプレゼントは、もちろんとても嬉しいです。
ですが今回はそのお気持ちを是非、私たちの想いに共感し、
応援していただくという形にしていただけたらと思います。
皆様からのお気持ちは、熊本に住む友人達を通し、責任を持って
支援に替えさせていただきます。


実は、U'i Ohanaの可愛いイラストを描いてくれたミツプリントさんは、熊本出身。
そして、Aloha 'ainaのウクレレ、ボーカルのYayo-Eは現在、熊本県阿蘇在住。

確実に必要な場所に必要な物を支援できるよう。
そして、今だけではなくてこれから先も長い目で支援できるよう。
どこかに寄付ではなく、熊本の友人達に相談させていただきながら、
ゆっくりしっかり動いていきたいと思います。

さらに、今回の熊本地震の影響で、手薄になってしまうことが懸念される
東北地方への支援もできたらと思っています。

皆様のALOHA、ご協力、よろしくお願いします。



今回、火山が出てくるハワイの神話のステージを作っている最中での地震でした。

ですが、私たちに今できることは、自粛ムードでもなければ、自然を恐れること、
嘆くことばかりではなく。今だからこそ、改めて自然に感謝し、
自然と共に生きる命の大切さ、強さをフラで表現し、自然の神々に祈り、
その尊さ、有り難さを伝えていくことではないかと思ってます。
その為に祈りを込めて踊り、楽しくALOHAをシェアする方法を選びたいと思います。

現在、鳳ホールでのHo'ike Showは、チケット完売してしまいましたが、
5周年Ho'olauleaは、読谷村文化センターふれあい広場にて入場無料ですので、
みなさんどうぞお気軽に遊びに来てください。

みなさまのお越しを、U'i Ohanaメンバー一同、心よりお待ちしてます。


MAHALO NUI : )

0 件のコメント:

コメントを投稿