2016年3月27日日曜日

香祭

土曜日は、名護21世紀ビーチの目の前。
気持ちいい青空の下、芝生の上で香祭でした。


今回は、Ho'ikeでもお世話になるhacomaco&亮太くんも来てくれました。
やっぱり生演奏は、気持ちいい〜。
hacomacoさん、亮太くん、ありがとうございました!


Keikiちゃんも、よく頑張りました!
地元名護メンバーも、良い笑顔!

  

香祭スタッフ皆様、他出演者みなさま、出店のみなさま、
そして見に来てくれたお客様みなさま、ありがとうございました!
お天気も、なんとか持って良かった〜。
Ohanaみんな、ご家族みなさまも、本当にお疲れ様でした!


MAHALO :)

0 件のコメント:

コメントを投稿