2016年1月17日日曜日

Ka Wahine Aloha

昨日は、がらまんホールプレゼンツ「大人の音楽会vol.92」
U'i Ohanaでコンサート出演させていただきました。


Showタイトルは、「Ka wahine aloha」。
女性によるハワイアンがテーマで、一部は全てHula Kahiko。


食べたり飲んだりしながら楽しむことが出来るロビーコンサートは、
お客様との距離も近くて、メンバーみんな、すっごい緊張感の中、開幕。


Alakais、サブアシスタント、コンペメンバーで構成された今回のShow。
みんな短い時間の中で本当にすごく頑張ってくれて、
初お披露目のHula Kahikoもなんとか無事踊りきりました。
みんな、えらい!!


そして休憩をはさみ、二部はHula Auanaのステージ。
一部から打って変わって、しっとりと女性のHulaを楽しんでいただきました。


初めて一緒に踊る曲、初めて一緒に着る衣装も多かったけど、
みんなで協力し合って早替えもして、笑顔で踊ってたメンバー。
みんな、可愛かったよ〜!


がらまんホールさん、スタッフ皆様、来てくれたお客様、
お手伝いしてくれたOhana達、関わってくださった全ての皆様に、感謝です。


そして何より、頑張ってくれたOhanaみんな、本当にお疲れ様でした!
まだまだたくさんの可能性があるなと実感したステージでした。
これからもみんなでいっぱい成長しようね。


MAHALO NUI LOAAAAAAA!!!! : )


0 件のコメント:

コメントを投稿