2015年12月30日水曜日

踊り納め

今年も一年、たくさんの皆様のおかげで、楽しくHulaを学び、
成長することが出来ました。U'i Ohanaに関わってくださった
全ての皆様に感謝です。ありがとうございました。


そんなこんなで、各クラス、今週でHula納め。
名護メンバーは最後のレッスンで、レッスン後にイプメイキングもしました。
磨けば磨くほど、手をかければかけるほど可愛い、自分だけのイプちゃん完成!
みんな、お疲れ様でした!来年は、これでいっぱい踊ろうね!


そして、みちくさ牧場Keiki達は、毎年恒例の餅つき大会にて、
今年の成果を見せるべく、パパママ達にHulaのお披露目会をしました。
去年に比べたら、みんなとーっても成長してて、パパもママも感動してたね。
本当に一年間よく頑張りました。みちくさ牧場さんにも感謝です。
みんなにキレイな頭飾りを付けてくれたレイちゃんママも、本当にありがとう!


どの季節も実りのある、豊かな島、沖縄で、こうしてみんなとHulaを学び
Hulaを続けていけることに、感謝しつつ、U'i Ohanaは、今年の踊り納め
各クラスのレッスンを全て終えます。

みなさん、いつも応援、サポート、ありがとうございます。
来年は、U'i Ohanaにとっても大切な年になりますので、また来年も
懲りずによろしくお願いします。

では、みなさん。良いお年を、、。

MAHALO NUI LOA  :)


0 件のコメント:

コメントを投稿