2015年11月23日月曜日

Waikiki International Hula Conference

私の師匠Kumu Momiは、隔年Waikiki International Hula Conferenceに
講師として呼ばれていて、今年がその年でした。


と、いうことで急遽でしたが、Kumu Momiのお手伝いをしに
Waikiki International Hula Conferenceに初参加。


Alaka'iのAnapelaのウクレレと生歌で踊る2曲のHula Auana。
私はがっつりお手伝いで、ミラーで踊っていた為、もはや
本来の踊り方が分からなくなってしまってますが、、。(笑)
楽しい学び、良い経験になりました。Kumu MomiとAnapelaに、感謝です。


弾丸ハワイだったため、滞在時間も短く、できることが限られていましたが
その中でも、いつもチャンスや出会いがあることに感謝です。
また、機会があれば、こういった場にも参加したいと思います。
今度は、Ohana達も一緒に行けたらいいなあ。


Always, Mahalo to Hawai'i :)


0 件のコメント:

コメントを投稿