2015年11月29日日曜日

いっさいがっ祭

有り難いことに、毎年お声かけいただいている
いっさいがっ祭に、今年も参加させていただきました。
今年は、出演と出店と、両方させていただき、感謝です。


読谷、うるま、名護、大里と、たくさんのOhana達が集まってくれて、
出演しないメンバーも、出店の手伝いをしてくれました。
みんなのALOHAに、いつも助けられてます。みんな、ありがとう〜!


子ども達も、よく頑張りました!
いつもサポートしてくださるが家族皆さんにも、感謝です!
いっさいがっ祭関係者みなさま、他出演者みなさま、出店者みなさまも、
一日お疲れ様でした。ありがとうございました!


MAHALO NUI  :)


0 件のコメント:

コメントを投稿