2015年11月9日月曜日

ALOHA!北谷!

初めてのイベント、ALOHA!北谷!にお誘いいただき
2日間、伊江島、大里、読谷メンバーで頑張ってきました。


観覧車の前で踊るって、初めてで新鮮だったよね。
そして晴天の眩しい光で、みんな変顔でした。(笑)


メインステージは、海バックで最高のロケーション!
みんなも楽しみながら、気持ちよく踊れました。
青がキレイです。


2日間、一日4カ所で踊るという、初の試み。
こんなに踊り回ったの、糸満大綱引きの道ジュネー以来かも。
みんな、よく頑張りました!
ステージの合間に、アイスクリーム休憩もして、楽しかったね!


なかなかない経験だったけど、楽しみながら、そして
たくさんの他フラチームの方達と会ったり、ステージ見たりできるのも
魅力なイベントでした。ALOHA!北谷!関係者皆さんに感謝です。


伊江島、大里、読谷メンバー、応援にかけつけてくれたOhanaみんな、
いつもALOHAな心で助け合って、楽しんで学んでくれてありがとう。
みんなの頑張りにいつもパワーもらってます。


Mahalo Nui  :)



0 件のコメント:

コメントを投稿