2015年10月31日土曜日

今年もHalloween!!

毎年恒例、Halloween Weekがやってきました!
では、今年の子ども達の様子を、ザザッと紹介しまーす!


まずは、大宜味Keikiちゃん達。
私的には、オラフとドラえもんがヒットでした。(笑)


次は、名護Keiki!!
大所帯の名護Keikiちゃんたちは、兄弟も一緒に仮装して、さらに大人数に。
ちょっと、分けて紹介します。


まず、魔女、妖精、魔法使い、天使になったKeikiちゃんとママ。


毎年可愛い、妖精とプリンセス達。


今年の流行!ミニオンズ!


こちらは、魔女なのか、プリンセスなのか、、カボチャーズ!


そして、忘れてはいけない、チーム鳥山明!
アラレちゃんに扮したママが最高!(笑)


続いては、安慶名Keikiちゃん。
去年は黒ずくめ傾向だったけど、今年は可愛い感じ!
と、思いきや、、後から来たそーよーのホラー感が凄かった。
顔の見えないあの子は、シス、、かな。


最後は、玉城Keikiちゃん。


今年はやたら魔界率が高かった玉城Keiki達。
こちらは、正統派な魔界住人たち。


こちらは、ジブリーズ。


とにかく毎年楽しすぎる、可愛すぎるHalloween Week!
来年は、どんな仮装が出てくるかな〜。
お母さん達も、いつもお付き合いありがとうございます。
子ども達!お菓子食べすぎ注意だよ〜!

Mahalo nui :)

0 件のコメント:

コメントを投稿