2015年8月10日月曜日

リザンシーパークホテル

リザンシーパークホテルフラショー、無事終了!
Lala Kapuaさん、ありがとうございました!感謝!
みんな、お疲れ様でした!


夕陽を見ながら踊れるなんて、今日はダンサーが一番贅沢だったかも。
いい時間でした。素敵な環境に感謝です。


今回も、バンドLala Kapuaさんとご一緒させていただきました。
やっぱり生演奏は良いですね。
Lala Kapuaさん、ありがとうございました。


読谷メンバーの久々イプも、可愛かったね。
今日も良い日でした。

サザンビーチさん、Lala Kapuaさん、見に来てくれた皆様、
ありがとうございました。
OHANAみんな、お疲れ様!いつもありがとう〜!

MAHALO :)


0 件のコメント:

コメントを投稿