2015年7月5日日曜日

Moon Beach Luau 2015

いよいよ2年ぶりのMoon Beach Luau当日!
新人が多く、Luau初参加メンバーばかりでしたが、みんなでいっぱい
協力し合い、なんとかここまで頑張ってきた今回のSTAGE。
みんな、本当によく頑張りました!!
ドキドキワクワクしながら、Moon Beach入り。


まずは、夕方のKEIKIちゃんから!
高江、大宜味、うるま、玉城と、沖縄本島、北から南まで、
今回は、年齢幅も広いKEIKIちゃん達での参加。

お母さん達が作ってくれた新しいワンピースも、可愛いね!
初めてのLuauの子が多い中、みんな、本当によく頑張りました!
ご家族皆さまも、サポートありがとうございました!感謝!


そして、大人メンバーも、最終チェックをし、着々と準備を進めます。
STAGE前、最後にみんなで円を作り、手を繋いで、OLIを。
みんながひとつになれるこの瞬間がとっても好きな私。
ここまで頑張ってきた時間までもがここにぎゅっと集まる感じ。
みんな、本当によくここまで来たね!感無量です。


何かを教えることや、想いを伝えることは、本当に難しくて、
一生懸命伝えているつもりでも、みんなには届いていなかったり。
なんで伝わらないんだろうと、イライラしてしまう時もあったり。
時には爆発し、ビビらせてしまうこともあった、未熟な先生だけど、
それでもめげずに、ここまで頑張ってついてきてくれたみんな。
最後の最後まで諦めずに、形にしていきたかった私は、みんなの
懐の深さに助けられて、指導させていただいてるんだなあと思うのです。
みんななら出来るはず!と信じているからこそ怒ってしまったり、
どうにも愛情表現が下手で、みんなごめんね。

それでも、そんな中で協力し合い、乗り越えてきてくれたみんな。
そんな大事なOHANA達は、やっぱり私の誇りです。
みんな、いつも本当にありがとう!!頑張るみんなの姿、
成長していく姿を見ているのが本当に幸せ!!
素敵なOHANA達と学んだり、経験出来るって最高だね。


ドタバタのさなかで、STAGEの写真がなくて申し訳ないですが
夕日をバックにこんな素敵な写真も撮れました。
みんな、本当に素敵だよ〜!!!!


花火でLastを迎えた、Moon Beach Luau 2015!
Moon Beach Luauスタッフ皆様、Hawaiian Bandみなさん、
たくさんの出演Halauのみなさん、そして先生方、
ここまでサポートしてくださったご家族みなさんや、
一緒に練習を続け、応援してくれた他メンバーみんな、
見に来てくれたお客様みなさまにも、本当に本当に感謝です!
皆様ありがとうございました!!!!


何よりも、ここまで頑張ってきたOHANAみんな!
本当にお疲れ様でした!!みんな、本当にありがとう〜!!
みんなのALOHAたっぷりのLeiも、たくさんもらっちゃいました!
もう!みんな、大好き!!


MAHALO NUI LOA :)


0 件のコメント:

コメントを投稿