2015年7月29日水曜日

ライカムStage

ライカムAEON5階スカイステージ、みごと晴天!
相変わらずのバタバタステージでしたが、無事終了しました。


反省点もあったけど、みんなの成長を感じたステージでした。
みんな、お疲れ様!いつもありがとう!


たくさん怒られた今回、それでも元気良く頑張ってくれたケイキちゃん。
本当によく頑張りました!偉かったね!


久々ですが、信頼してるALAKAIs と踊るのは、気持ちよかった!
ALAKAIs 2人共、いつもありがとう。


AEONライカムさん、吉本興業さん、見に来てくれた皆様、
ご家族みなさん、Kokuaみなさん、ありがとうございました!

MAHALO :)

0 件のコメント:

コメントを投稿