2015年6月16日火曜日

ライカムAEON

この春できたばかりの大型モール、AEONモール沖縄ライカムでの
365日イベントのブッキングをしている友人からのお誘いで
この度、U'i Ohanaも出演させていただくことになりました。
繋がりに感謝です。


気持ちのいい5階、Skay StageでのHula Show。
初めての場所での出演は、いつもドキドキワクワク。
早めに来て、着替え場所の設置等、みんなで協力しながら、
それでも毎回、あっという間に時間が来てしまいます。


バタバタしながらも、毎回みんなのALOHAで乗り越えているSTAGE。
始まってしまえばあっという間ですが、いつも協力し合い、
仲良く楽しく気持ち良く、頑張ってくれているOHANAみんなのおかげ。
STAGE本番も楽しいけど、本番までの道のりもまた、成長の道のり。
こうしてSTAGE毎に少しずつ、OHANAみんなが繋がっていくのが
実は、STAGEの一番のご褒美なのかもしれません。


人気のKeikiちゃんも、楽しそう!そして、可愛い!
サポートしてくださっているご家族のみなさんにも、本当に感謝です。
いつもありがとうございます。


ライカムAEONさん、吉本さん、OHANAみんな、ご家族みなさん、
見に来てくださったお客様や、応援してくれたみんなも、
本当にありがとうございました!!みんな、お疲れ様でした!次回は、来月!

MAHALO :)


0 件のコメント:

コメントを投稿