2015年5月4日月曜日

大里AEON

GWも中盤。今日は、AEON大里店でのStage。
AEON大里は、大里メンバーの練習場所でもあるので
みんなアットホームな感じで、スタート。


流石の大御所、大里メンバーの安定感。
最近仲間入りした、新人メンバーも楽しみながら頑張ってたね。


KEIKIちゃんも、ちびっ子がデビューで、とっても可愛かった!
みんな、よく頑張りました!お母さん達も、ありがとうございました。


こちらも、マイペースに、でも着実に成長してる那覇メンバー。
応援に来てくれて、ありがとう〜!


お世話になっている地域、お世話になっている場所には、貢献しようね
と、いつも言ってるけど、やっぱりHULAで恩返しできるって素敵だね。
みんな、本当にお疲れ様でした!
AEON大里店様、来てくれた皆様、ありがとうございました。

MAHALO :)

0 件のコメント:

コメントを投稿