2015年3月24日火曜日

KEIKIは、かわいい!

とにかくKEIKIちゃんは、何してもかわいい!


LESSONの最初にいつもHawaii語カルタをするんだけど、
牧場KEIKIちゃん達は今、自作のHawaii語カルタを使ってます。
なんとも味があって、カラフルで、とっても可愛いのです。
自分たちで描いたから、愛着もひとしお。で、この笑顔。
かわいいなあ。


その後、Hawaii語で1〜10までカウントしながら
準備運動をするんだけど、どこのClassも大体この形になる。
かわいいなあ。


ある日突然、こんなかわいいお手紙達をもらったりする。
かわいいなあ。


そして、今日の名護KEIKIちゃん。
自主練タイムで、みんなで教え合いっこ。
リーダーシップタイプの子と、どうしよう?あたふたタイプの子と、
おふざけタイプの子と、みんなそれぞれ頑張ってて、
やっぱり、KEIKIはかわいいなあ。


各地域、KEIKI CLASSのスケジュールは、こちら。
↓↓↓↓

*名護東Class 火曜日 18:00~19:00 KEIKI(GIRLS&BOYS)
 (KEIKIの後は、 19:15~20:45 WAHINE&KUPUNA)
 場所:名護市役所久志支所(沖縄県名護市字瀬嵩7-1)

*安慶名Class 水曜日 18:00~19:00 KEIKI(GIRLS&BOYS)
 場所:うるま市地域交流センター 2Fスタジオ(うるま市字安慶名 211 )

*玉城Class 木曜日 16:30~18:00 KEIKI(GIRLS&BOYS)
(前後15分は、準備片付けになります。)
 場所:玉城中央公民館 2階研修室(南城市玉城字富里167)

*伊江島Class 土曜日 KEIKI(GIRLS&BOYS)
 月に1度、WSを行ってます。それ以外は、毎週自主練習。
(WAHINE&KUPUNAのメンバーが指導します。)

 U'i Ohana伊江島Blog:http://ieohana.ti-da.net

さらに来年度から、大宜味KEIKIも仲間入りの予定です。
仲間大募集中!!お問い合わせは、こちらまで、、。
↓↓↓↓

E-Mail:isanasumire@gmail.com
(Lessonについての問い合わせ、と明記下さい。)


MAHALO NUI :)


0 件のコメント:

コメントを投稿