2015年2月15日日曜日

南城市公民館発表会に参加してきました。
いつもお世話になっている玉城公民館なのに、
面目ないことに、何気に初参加。



子どもだけの参加だったので、ドキドキでしたが、
みんな、本当によく頑張りました!えらかったね!
ご家族みなさんにも、感謝です。
いつもサポート、ありがとうございます。


今年度いっぱいで、HULA卒業の子もいて、この日が最後のStageだった子も。
みんな、本当に大きくなって、自分のやりたいことも増えて、
どんどん輝いていて、そんな子ども達の成長を見るのはとても楽しい。
これからも、どんどん成長して、輝いてほしいなあ。

MAHALO NUI :)

0 件のコメント:

コメントを投稿