2015年1月11日日曜日

元旦Hula

今年の元旦は、伊江島にあるリゾートホテル
YYY伊江リゾートさんで、元旦HULAしてきました。


元旦にも関わらず、たくさんの伊江島メンバーが参加してくれて
新年早々、とっても楽しい、賑やかなStageでした。


Keikiちゃん達も、頑張ってたね。えらい!
ご父兄みなさまも寒い中、お疲れ様でした。


卸したてのKenikeni Leiも、とっても似合ってたよ。
赤と黄色で、なんだかものすごく目出たいColorです。


フィナーレは、みんなで「てぃんさぐぬ花」。
今年も、たくさん、みんなと楽しく踊れることに感謝!


YYY伊江リゾートさん、来て下さったお客様みなさん、
関係者みなさん、ありがとうございました。
OHANAみんな、ご家族みなさん、本当にお疲れ様でした!


MAHALO NUI. :)

0 件のコメント:

コメントを投稿