2014年12月20日土曜日

今年最後のStage!

今日は、名護市営市場でクリスマスイベント。
天気が心配な中、なんとか無事終えてきました。


急に決まったイベントにも関わらず、
名護、伊江島、高江のOHANAが集まってくれて
とっても賑やかな中、相変わらずでドタバタとStart。


まだ結成1年経ってない、地元名護の名護西メンバーも、頑張ったね。
地元で踊れるって、本当幸せなことです。


KEIKIちゃんも、予定してたよりずっとたくさん集まってくれて
本当にみんな、よく頑張りました!


KAHIKOあり、クリスマスナンバーあり、沖縄の歌もありで、
最後には、去年頑張って作った横断幕も再登場!


今年最後のStage、みんな本当にありがとう!
寒空の下、お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ


MELE KALIKIMAKA!!

0 件のコメント:

コメントを投稿