2014年11月24日月曜日

3連休Hula

3連休は、毎日手作り市でのStageでした!


まずは、久しぶりにお声かけいただいたチャリティイベント
いっさいがっ祭 in 石川で、HULA!子ども達いっぱい!
みんな、お疲れ様でした!


そして翌日は、隔月恒例、糸満ちむちむ市場で、HULA!
今年最後のちむちむ市場は、今回からアシスタント綾子さんが担当。
綾子さん、初のイベント仕切り、お疲れ様でした!


みんなも、サポートありがとう〜!
次回は、来年1月です。


連休最終日は、秋のまんまる市場で、Hula WS。
メンバーがたくさん集まって、Lei Makingしたり、ベーシックLessonや
Hula Kahiko の披露し合いっこしたり、
芝生の上、青空の下でのHulaは、やっぱり最高!


3連休、各地域のイベントに参加してくれたみんな。
各イベントスタッフ皆様、ご家族みなさま、ありがとうございました!
みんな、お疲れ様でした!感謝!

MAHALO NUI .

0 件のコメント:

コメントを投稿