2014年10月14日火曜日

台風、去る

大型台風19号の来沖で、週末に予定していたイベントが、
残念ながら、ことごとく中止になってしまいました。
思ったほどの被害もなく済みましたが、皆さん、無事でしたでしょうか?


さて、台風が去って、なんとか室内だったのもあり、無事開催できた
ドキュメンタリー映画「標的の村」上映会でのStage。
映画にも登場している、ヤンバルOHANA。高江フラでの出演でした。


お声かけ下さった宜野湾の桃原市議、そして三上監督、
ボランティアスタッフみなさん、来て下さったお客様みなさんも、
本当にありがとうございました。


高江ってどこ?と言う方、まだまだ多いです。
少しでも知ってほしい、知られていない沖縄の基地問題。
普天間や、辺野古ばかりじゃありません。
OHANAが住む、素晴らしいヤンバルの地で起きていること、
ちょっとでも気にしていただけたら、嬉しいです。

高江のBlog
http://takae.ti-da.net/

MAHALO :)

0 件のコメント:

コメントを投稿