2014年9月8日月曜日

Island Break

大きな舞台、かりゆしが終わった翌週は、伊江島へ。
可愛い子達が、お出迎えしてくれたよ〜!


月に1度の伊江島Lessonをしたら、伊江島OHANAは息をつく間もなく
お初のイベント、Island Breakに出演!みんな元気!


夜遅いイベントだったため、Keikiちゃんは1Stageのみ。
初のピンクプルメリアLeiに盛り上がり、笑顔で頑張ってくれました。
Boysも、かっこ良かったね!よく頑張りました!


そして、2Stage目は伊江島OHANAの見せ場、Rainbowウリウリ。
いっぱい盛り上がって、良かったよ〜!



イベント会場のオーパスさん、粒さん、我喜屋さん、諒くん、
Don't Stopさん、Nikopunさん、ヒトミさん、安保さん、
そして、U'i Ohanaみんな、声かけてくれたヒロキくん、
たくさんたくさん、ありがとうございました!


次回は、また新しい曲もお披露目出来るかな?

MAHALO NUI :)

0 件のコメント:

コメントを投稿