2014年9月28日日曜日

Hawai'ian Luau Party!


名護西サークルや、イベント練習等で、何度もLesson場所にさせていただき
度々、お世話になっている名護市国際交流会館さん。


今回は、初の試みであるHawai'ian Luau Partyを開催ということで、
有り難いことにStageのお声かけしていただきまして、
再びのコラボ、U'i Ohana×hacomacoで参加させていただきました。


アットホームなPartyは、Hawai'i出身のご家族が指導して下さって、
全て、国際交流会館Staffみなさんでの手作りのParty。
名護市の姉妹都市であるHilo市からのビデオレターもありました。
ご飯はもちろん、Staff手作りの美味しいHawai'ian Food!


Stageは、名護西メンバー、名護東メンバー、Keikiちゃんで協力し合い、
笑顔で2Stageをこなし、みんな本当によく頑張りました。


hacomacoさんも、いつも素晴らしい演奏と歌声をありがとうございます。
どんどんU'i Ohanaファミリーになってきたhacomacoさん。
いつも、感謝です。


来年もまた、開催出来ると良いなあ。
どんどん盛り上げて、名護市とHilo市の交流も、
もっともっと増えることを祈りつつ、、。


国際交流会館みなさま、hacomacoさん、OHANAみんな、
来てくれたお客様みなさん、ありがとうございました!
本当にお疲れ様でした!感謝!


MAHALO NUI :)


0 件のコメント:

コメントを投稿