2014年9月23日火曜日

森の中の夕涼みコンサート

今回、初めての試みという、森の中の夕涼みコンサートに
お呼ばれしていただき、南部メンバーで参加してきました。


玉城にある少年自然の家の気持ちいい芝生の上、森の中、
楽しそうなマダム達と、ちょっと緊張気味のKeikiちゃん。


青空の下、土の上で踊るのは、やっぱり最高に気持ちいいよね。
緑に囲まれ、清々しいStageでした。


実行委員みなさま、他出演者みなさま、ご父兄みなさま、
そしてOHANAみんな、お疲れ様でした!


来年もあるかな?機会があれば、また参加したいと思います。
この場を借りて、ありがとうございました。



MAHALO :)

0 件のコメント:

コメントを投稿