2014年8月19日火曜日

Hotel Show 3


今夏は、久々のかりゆしBeach Hotelさんでも踊りました。
かりゆしちゃんぷる〜ナイト"So luna+La tida"さんのLiveでの
ハーフタイムShowに出演してきました。


久々のかりゆし、初めてのかりゆし、で緊張もしましたが、
デビューの人も、今回、初挑戦の親子Hulaも、なんとか無事に踊りきり、
みんな楽しんで踊れたようで、この笑顔。


かりゆしStaffみなさん、So luna さん、La tidaさん、
応援に来てくれた皆さんも、本当にありがとうございました!
マダム達も、良い笑顔です。


次回は、8/30のかりゆしToropical Hawai'ian Nightで、U'i OhanaワンマンShow!
この日のためだけに結成されたHawai'ian Band "Aloha 'aina"も必見です。
県内各地のU'i Ohanaが大集合します。今からドキドキワクワクです。


みんな、最後のHotel Showも、頑張ろうね!

MAHALO NUI.

0 件のコメント:

コメントを投稿