2014年2月9日日曜日

伊江島ハイビスカス祭

ハイビスカス祭が、パワーアップして今年も開催!
3つのお祭りが合体し、伊江島チューパンジャ祭になりました。


丸々、1Stageいただいちゃった、U'i Ohana。
各地のメンバーが集合して、今回も頑張ってきました。


生のハイビスカスを頭に付けて、準備完了。
みんな、可愛い!


伊江島Keikiは、これがデビューStageの子もたくさん。
不安そうにしながらも、よく頑張りました!


アルゼンチンからの留学生、シンシアも参加。
ありがとう!お疲れ様でした!


そして、仲良しやんばるメンバーも、毎回ありがとう!
高江OHANAも来てくれたよ。みんな良い笑顔。


そして、今回はなんと、みんなのママ的存在で、
いつもU'i Ohanaをサポートしてくれている綾子さんが
いよいよ本格的に、ソロデビュー!


しっとりと、童神を踊りきってくれました。
綾子さん、お疲れ様!


今回、一緒にStageを盛り上げてくれた、
歌姫はなちゃんと、ギターのYampさんにも、
本当に感謝です。


素晴らしい歌声、演奏、本当にありがとうございました!


チューパンジャ祭みなさま、OHANAみなさま、
ご家族みなさま、はなちゃん、Yampさん、みんなみんな
楽しい時間をありがとうございました。


また来年も、みんなで来ようね。
お疲れ様でした。


MAHALO NUI LOA. :)


0 件のコメント:

コメントを投稿