2014年1月26日日曜日

今年初!

今年最初のStageは、恒例の糸満ちむちむ市場。
今年最初ということもあってか、たくさんのお客様に囲まれ
大盛り上がりで、楽しく踊ることが出来ました。


中でも嬉しかったのは、ずっと前に糸満市内の施設のお祭りで
体験フラレクチャーを受けてくれたことがある2人、
だいちゃんときょうへいくんの飛び入りコラボ。


2曲も飛び入り参加してくれた、きょうへいくん。
だいちゃんは、飛び入りMCや、合いの手などで
最初から最後まで、盛り上げてくれました。
だいちゃん、きょうへいくん、本当にありがとう。


Keikiちゃんも、よく頑張ってました。
那覇のメンバーは、デビューおめでとう!


今回も、ちむちむ市場みなさま、OHANAみんな、
いつもサポートして下さっているご家族みなさまに
本当に本当に、感謝です。ありがとうございました。


次回は、3月にまたお会いしましょう!

A Hui Hou! :)

0 件のコメント:

コメントを投稿