2013年10月15日火曜日

Hula合宿・Day2

Hula合宿、2日目の朝は、日の出とともに始まります。
Cailanaのすぐ下にあるBeachに降りてゆき、
まずはみんなで、足を海水につけて、Cleaning。


朝日の方を向いて、Oli。
みんなで手をつなぎ、輪になって、またOli。
気持ちをひとつにして、みんなで唱えるOliは、
本当に気持ちいい。そしてスッキリ、良い一日の始まりです。


Oli&Cleaningの後は、Cailanaの素敵なデッキを借りて、Hula。
青空の下、みんなで踊れる幸せ。最高です!
Lessonは、昨日作ったIpuを使って、まるまる1曲WS。
みんな、慣れない楽器にあたふた。でも、楽しそう〜!


Lessonの後は、BBQしたり、Lei Makingしたりして
また、居残りメンバーで楽しみます。
子ども達は、念願の海遊びも出来ました!やったね!


一時は、台風でどうなるのか心配だったHula合宿。
なんとか無事に、みんな楽しめて、本当良かった!
いろいろサポート、協力してくれたOHANA達に、感謝!
みんな、ありがとう!また、やろうね!


MAHALO NUI LOA.. :)


0 件のコメント:

コメントを投稿