2013年8月15日木曜日

今期Last

今期Lastだった、サザンビーチホテルさんでのHulaショー。
前回のドタバタから一転、今回はかなり余裕で準備。
毎回、毎回、日々、お勉強ですね。


夏休み中のKeikiちゃん達も、今回も頑張ってくれました。
ご家族みなさまには、毎回感謝です。
OHANAみんなも、いつもありがとう〜!!:)


と、いうことで、Lastショーも無事終了。
これをもって、U'i Ohanaはしばらく、Lesson集中期間に入ります。
PeleのHula Kahikoも、そろそろしっかり練習していきたいのと、
何より、今、この時期に、Hulaの原点である伝えるということ、
伝えたい内容を、フォーカスしていきたいと思っています。


月に一度くらいは、イベントも出ると思いますし、
それ以外に、普段できないチーム内でのイベントも作る予定です。
充実した時間を過ごし、しっかり感じて、考えて、
自分の想うHulaを見つめていく期間としていくつもりです。
OHANAみんな、お付き合い、よろしくね!!

Hulaを学べることに、Hulaを楽しめることに、日々感謝!!
MAHAO NUI LOA.:)

0 件のコメント:

コメントを投稿