2013年7月27日土曜日

琉球大学

なんと!琉球大学で、Hula WSをしてきました!

なんでも、観光産業科学部のヘルスツーリズム論という授業の中で、
ノルディックウォーキング、ヨガ、エアロビ、フラなどを
取り入れているんだそうです。すごい!
と、いうことで、今回は私がHula担当講師しちゃってきました。


総勢約60人の若者を前に、結構、緊張しましたが、
みんな、素直でキラキラで、良い子達ばっかり!
一生懸命WS受けてくれて、嬉しかった〜!みんな、ありがとう!
そして、お疲れ様でした!!

私も、ヘルプに来てくれたOHANA達に助けられ、
なんとか無事、レッスンを終えることが出来ました。感謝!


みんなで輪になって唱えたOli。とっても良かった!
そして、最後まで踊りきった「Ke ao nani」。
子ども達に残したい、自然の大切さを歌った曲を、
沖縄と同じ、海洋民族であるハワイの伝統文化で表現する楽しさ、
素晴らしさを、少しでも感じてくれてたらと、頑張りました。


お声かけて下さった、荒川教授、そして、キラキラの琉大生たち、
手伝ってくれたOHANA、みんなみんな、ありがとうございました!
私たち自身も、とっても良い経験、良い学びになりました。
全ての流れ、出会いに感謝!!

MAHALO NUI!!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿