2013年6月9日日曜日

がんばってます!!

一年に一度の大きなHawai'ianイベント「Moon Beach Luau」が、
今年も7月6、7日に恩納村Moon Beach Hotelで開催されます。
今年も出たい人〜!って呼びかけたら、思った以上に
みんな「出ます!」とお返事くれて、嬉しくもビックリ!


と、いうことで、今年は7月7日の昼のStageに、3曲。
大人25名、子ども22名で参加させていただくことになりました。
6カ所のClassから、それぞれのメンバーが集まっての参加なので、
いつもに増して、合わせづらく、お互いのClassに顔を出し合い、
連絡取り合って、みんな、必死で練習に励んでいます。


みんな、とっても頑張ってくれていて、普段は別々の場所で
踊ってるメンバーも、初めましての人も、みんなが協力し合ったり、
助け合って、笑い合って、している姿、すごく嬉しいです。
そして、初めて参加のKeikiちゃんも、ハラハラドキドキですが、楽しみ!


みなさん、是非応援に来て下さいね!!

Moon Beach Luau 2013
http://www.hawaiiansummit.com/luau/index.html

MAHALO:)


0 件のコメント:

コメントを投稿