2013年5月1日水曜日

GW

GWの第一弾イベントは、名護21世紀の森公園で開催された
手作り市「まんまる市」でした。


今回は、Showではなく、青空Hula WS!
ぴっかぴかのお天気の中、芝生の上でみんな
気持ちよく踊ってきました。


うっかり日焼けもいっぱいしちゃったね。
「まんまる市」みなさま、楽しい空間をありがとうございました!


そして、GW第二弾イベントは、糸満サザンビーチホテル。
恒例のエントランスShowで、久々にRainbowパウスカート。
かいくんも、がんばってSoloを踊ってました。
みんな、いつもお疲れ様!ありがとう!


GWのイベント前半は、こんな感じでした。
後半は、いよいよ伊江島合宿&ゆり祭りです。


Mahalo :)

0 件のコメント:

コメントを投稿