2013年5月11日土曜日

伊江島ゆり祭り

最後は、晴天の中、伊江島リリーフィールドでのStage。
今年で2回目の伊江島ゆり祭り!ということは、
U'i Ohana伊江島サークルも、1周年!おめでとう〜!


まずは、みんなで会場入り。本当に良い天気!
日帰りメンバーの乗るフェリーも到着し、続々と
各地のOHANAが集まります。
伊江島にU'i Ohana大集合〜!カラフル〜!


と、いうことで、早速ステージリハ。みんな、わくわくドキドキ、良い感じ!
そして、午後12時半!!いよいよ、Stageスタート!!


初めましてのメンバーも多い中、みんなで協力し合い
助け合い、素晴らしいStageになりました!


Keikiちゃん達も、遠路はるばる、可愛いおNewの衣装で踊りましたよ!
いつもサポートして下さるご家族みなさんには、本当に感謝です!


新人さんが多く、Stageデビューでドキドキだったメンバーも!
よく頑張りました!



一方、この日、お誕生日を迎え、5歳になった海音介は、
今年も、感謝の気持ちを混めて、Birthday Hula!!
かっこ良く、自分で自己紹介、曲紹介もして、無事、
Hula KahikoをSoloで踊りきりました!かいくん、えらい!



そして、なんと最後の曲は、前夜にこのStageで素敵な歌声を披露していた
島袋ひとみさんの生歌で!全員集合で、鮮やかに咲いた「花」。
ひとみさん、本当にありがとうございました!!
そして、私のお気に入りPAさん松本さんも、いつもありがとうございます!
伊江島イベントで、何気に一番楽しみな松本さんのDJにも、感謝!:)


そしてStageの後は、U'i Ohana2周年&かいくんBirthdayパーティー!
こんなにたくさんのOHANAに囲まれて、祝ってもらって
恥ずかしがってるかいくん、5歳。おめでとう!みんなに、感謝!


そして、なんと今年は、U'i Ohana特別賞をOHANA5名が受賞。

いつも多大なるサポートをしてくれる、みんなのMama、綾子さん。
伊江島サークルを立ち上げ、ここまで盛り上げてくれた、愛ちゃん。
伊江島サークル部長を引き継ぎ、この場をセッティングしてくれた、
かおりちゃんと、今回協力してくれた伊江島OHANAみんな。
本部サークルを引き継ぎ、ここまで盛り上げてくれた、れいこちゃん。
そして、新人さんだけど受賞したのは、Loveコールを送り続けてくれて、
この春、念願の読谷サークルを開いてくれた、かよちゃん。


みんな、みんな、本当にありがとう!!
本当ならば、頑張るOHANAみんなに賞をあげたい!みんな、大好き!

と、いうことで、U'i Ohana3年目も、楽しく仲良く気持ちよく!
OHANAみんなで協力し合って、Hulaを学んでいきましょうね!
サポートして下さるご家族や、友人、Studio、イベント関係者皆様にも
BIG BIG MAHALO!!!!:)


今回の伊江島も、う〜んと楽しみました!
OHANAみんなでシェアできる、こんな素敵な時間に感謝!
Hulaに感謝!出会いに感謝!そして何より、OHANAみんなに感謝!


これからも、U'i Ohanaをよろしくお願いします。
MHALO NUI!!!!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿